2012年10月30日

秋山郷で紅葉!

秋山郷

秋山郷に紅葉見に行ってきました。
知人が行って来て、良かったそうなんで
久しぶりに孫と行ってきました。

以前に行ったことがあって大体イメージしてたんだけど
想像と全然違ってました。

道は狭いし、車は狭いながらも観光バス(小さめ)もいたんだけど
以前と違って少なめでした。

少し雨模様だったせいもあるかもしれないけど
前は車と人でごったがえしていたと思うよ。

別なとこと勘違いしたかもしれないけど
秋山郷なんてそんなに同じ名前はないよね。

ひょっとして、8年前の地震やちょっと前の栄村の地震で変わった?
ってことはないよね・・・・・

でも紅葉は綺麗だったし、おまけで野生の猿も見れたので
よかったかな。

道が狭いと車は本当にきついけど
そんなときはバイクがいいよね。
車を尻目にスイスイだもんね。
また、渋滞も関係ないし・・・・・


タグ :秋山郷紅葉

同じカテゴリー(日記)の記事画像
山本山が菜の花でいっぱい
もみじ園
国営越後丘陵公園の薔薇園
中越大震災から5年
悠久山の花見
同じカテゴリー(日記)の記事
 ちょっとした入院 (2012-11-13 20:28)
 最近多い熊の出没 (2012-10-17 00:16)
 山本山が菜の花でいっぱい (2012-06-10 00:57)
 蒸し暑い (2011-06-29 18:18)
 すごい地震! (2011-03-11 19:19)
 村上で遺体発見? (2011-02-05 18:04)

Posted by spa at 21:12│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

SEO対策済みテンプレート