2012年10月21日

新潟明訓 散る

残念!

新潟明訓が福井の春江工に3:5で負けちゃいましたね。

3:1とリードしてたんだけど8回に4点とられたね。

もう1試合は延長の末に敦賀気比が上田西に2:1で勝ったね。

結局、心配してた福井同士の決勝となってしまった。

これで来春の甲子園も無理ですね。

サッカーのアルビも負けはしなかったけど
大宮と引き分けて勝ち点1をゲットしたけど
順位を一つ下げブービー。

非常に厳しいと言っていいね。
あと5試合でどれだけ勝てるか・・・・
是非残留してほしいね。

そういえばいいヘルメットを見つけたよ。
シューベルトのSR1 TECHNOLOGY というドイツのヘルメット。
かっこいいんだよね。
だけどいい値段するんだよ。
これでも安いショッピングサイトなんだけどね。

ボーナスが入ったら考えようかな・・・・
でも、かみさんが許してくれるかどうかだね(笑



同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
佐渡高校が選抜出場決定!
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 明日はコロンビア戦 (2014-06-24 13:55)
 アルビレックス新潟いよいよ正念場 (2012-12-01 13:52)
 新潟明訓は福井商に6-3で逆転勝利 (2012-10-14 22:09)
 どうした日本文理-北信越高校野球 (2012-10-13 20:02)
 昨日の凱旋門賞 (2012-10-08 17:22)
 佐渡高校が選抜出場決定! (2011-01-28 17:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

SEO対策済みテンプレート