2012年10月13日

どうした日本文理-北信越高校野球

今日から北信越高校野球が本件で開催されたね。

高野連のHPを見て唖然としたね!
何かの間違いじゃないかと・・・

日本文理が松商学園に0-15の5回コールド負けとは!
相手はネームバリューはあるけど、長野3位だよ。
こっちは新潟1位だってのに。
いったいどうしたの????

そんな中で明訓が春の覇者で富山1位の富山第一に
勝ったのがなによりの救いだね。

五泉は2-3と逆転負けしたけど検討したし
県央は延長引き分けで再試合と、こちらも頑張ってるのに
なんで文理が・・・と、しつこいね。

こうなったら是が非でも明訓に優勝してもらわないと
開催県の名目にかかわるしね。

気分悪いからバイクですっとばすかね。
そういえばラーダーブーツを買わないと
そろそろやばいんだね。
これから天気悪い日が多くなりそうだしね。

ガンバ!明訓!



同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
佐渡高校が選抜出場決定!
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 明日はコロンビア戦 (2014-06-24 13:55)
 アルビレックス新潟いよいよ正念場 (2012-12-01 13:52)
 新潟明訓 散る (2012-10-21 01:11)
 新潟明訓は福井商に6-3で逆転勝利 (2012-10-14 22:09)
 昨日の凱旋門賞 (2012-10-08 17:22)
 佐渡高校が選抜出場決定! (2011-01-28 17:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

SEO対策済みテンプレート